人気ブログランキング | 話題のタグを見る

このページは、おとぼけ学生コリのすけが気まぐれに作った熱帯魚飼育のホームぺージです!初心者ですがどうぞゆっくりご覧ください!     ※このページのすべての写真・文章の無断使用・転載を禁じます。


by suzumeaqualife

一週間ぶりの更新!!

一週間ぶりの更新です。
最近、入学式やら何やらがあって、忙しくなって更新ができませんでした。
更新を楽しみにしてくださった方、ごめんなさい。(_)
ってわけで今日は流木にくっつけたアヌビアスの経過をお話したいと思います。
(メイン水槽の記事、久しぶりだなぁ~。)

↓以前つけたばかりの状態。
一週間ぶりの更新!!_c0069444_17233128.jpg

↓そして、現在の根っこ。
一週間ぶりの更新!!_c0069444_17242320.jpg

一週間ぶりの更新!!_c0069444_17252532.jpg

こ、これはまさか!!!


あ、あれなのか!?



・・・・・か、活着というやつなのか!?(゜Д ゜)




ヨクワカラナイケド(^0^)ワーイワーイ
このまましっかり育ってくれるといいなぁ・・・・。


一週間ぶりの更新!!_c0069444_17281513.gif←更新していない間にだいぶ落ちてしまいました。これから上位復帰を目指すぞ~!!
by suzumeaqualife | 2005-04-08 17:34 | コリのすけの記事